FGO-Fate/Apocrypha×Fate/Grand Orderスペシャルイベントピックアップ召喚-

アポコラボが始まったね。大方の予想通りアキレウス☆5、ケイローン☆4、ジーク君配布でしたね。

しかし日曜日はいつも休みなのに今回に限って欠員埋める為にバイトっていうタイミングで泣いた。
しかもおいしいクエストが来てるっていうね……orz
だいぶ上下幅はあるけれど、素材もボロボロって感じでもないけどまあ宝物庫回りながらイベアイテムと素材落ちるんだから普通においしいよね。まあ素材とQPが枠食いあってるのかモニュピー枠が邪魔すぎて悲しくなる時はあるけれども。モニュ*3と50万QPとかね……。
おいしさで言ったら天竺イベでもっと走りたかったなあと。あっちは牙ボロボロ落ちたし、QPも宝物庫より安定して稼げたし。まあ面倒なんですけどねw宝珠いらんし。

さてガチャ。久しぶり?のガチャ。セミラミス以来、かな?
フレガチャ回してたら演出スキップが止まってアヴィケブロン引けたかな?と思ったら7枚目のアンリマユであれ。アンリ引けてうれしかった頃が懐かしい。

・一回目
IMG_0342.jpg

・二回目
IMG_0343.jpg
二回目で早くもケイローン先生GET!ついでにアヴィケブロンも。

・三回目
IMG_0344.jpg
連続でケイローン。ってかイベ☆4礼装出すぎwwwいや、出ないよりはいいけれども。

・四回目
IMG_0345.jpg
☆5イベ礼装も無事GET。そして3連続ケイローン。

・五回目
IMG_0346.jpg
なにこのケイローンラッシュ。いや、出ないよりはましだけれども。

・六回目
IMG_0347.jpg
ケイローン先生、あっという間に宝具5にw
ここで諦めようかと迷うがアヴィケブロンがまだ宝具5になってないと自分に言い聞かせる。

・七回目
IMG_0348.jpg
早速アヴィケブロン。そして☆5イベ礼装も今回結構出るな。

・八回目
IMG_0349.jpg
また金弓か……と思ったらアタランテ。まあどっちでもレアプリになる事に変わりはないのだけれども。どうせならバサランテを……・。

・九回目
IMG_0350.jpg
またケイローン。フレポでも出ているのでアヴィケブロンが宝具5に。
ここで一旦やめた、のだけれどもどうせならアキレウスか☆5イベ礼装凸できるまで!と完全にダメなパターンで突っ込むやつー。

・十回目
IMG_0351.jpg
そして爆死。

・十一回目
IMG_0352.jpg
またケイローン。なんでや。

・十二回目
IMG_0353.jpg
ここでイベ☆5礼装凸完了。茨木はレアプリ。

・十三回目
IMG_0354.jpg
欲張って泣きの一回で大爆死。


ここでようやく撤退。今回は一度だけ課金してしまった……まあ全部は使わなかったけれども。
アキレウスは諦め。ライダー全体宝具は欲しかったけどなー。
まあ☆4はそれなりに引けただけましかなあ。イベ礼装凸れたし。


FFRKでも爆死したし、いろいろと運がない。
いやまあFFRKは雷チェイン引けたんだけれども、物理と回復ラッキーが酷い爆死だったし、ⅩⅢガチャもライトニングブレイブ引けなかったしで無駄に消耗してしまった。シリーズガチャ忘れてⅩⅢ回してしまった。ミスリル足りねぇでござる。どこをスルーすべきか……。

乃木フェスSSR確定ガチャあったのでつい課金してしもうた。さゆフォーカスか真夏オフショアが最上だったけれど、フォーカスですらないうえに大外れがいるから確定とはいえリスキーだから迷ったんだけどね……結果は飛鳥ちゃんの僕だけの光フォーカスだからまあ悪くはなかったかな。飛鳥ちゃんだし、フォーカスだし。でも僕だけの光は万理華が……いやまあどうせプレイじゃ集中できないし関係ないか。

乃木恋は彼氏イベ始まったけれど(もう一週間たってるけどw)今回はリアルイベントが報酬なのでスルー。
とりあえず桃子とまいやんの☆8作れて、欲しい動画とハート集めた感じ。ここからは完全に消化試合。さゆ以外でハート集めるのがベストと分かっていてもやはり他に行けないマン。

以上 ノシ
スポンサーサイト

テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遊SKY(ゆうぞら)

Author:遊SKY(ゆうぞら)
Fate/Grand Orderプレイ中!
ID:866539933
フレ申請カモン!

sky_find_freedom☆hotmail.co.jp
↑メルアドはここで。☆は@に変えてね。

Skypeは、
Skype名:yousky01d2
氏名:遊SKY

PS3ID:freedom01d2


気軽にどうぞ~。

FC2カウンター
最近の記事
ポップアップ・コメント

poets designed

カテゴリー+月別アーカイブ
 
リンク
リンク2
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる