FC2ブログ

雑記

新アニメが始まって忙しい忙しい。しかし今期は割といまいちで、かなりの数切れそう、かな?
いやリメイクやら続編やらだけでも結構な数になるか。
とりあえずヒナまつりが面白い。

ようやく悲球伝を読み終えた。
おもしれ―なあ。悲終伝もはやく読みたいけれどさて……。

乃木坂ちゃんの新曲、シンクロニシティのMVが公開されたね。
なにこれ凄くいい……。曲も、振り付けもよくてシンプルな衣装に空間。
全てがかみ合ってとてもいい仕上がりになっている。
まいやんが目立つのはもちろん、生駒が目立つのも当然として、三番目に印象に残ったのが桃子という。まあ飛鳥ちゃんのダンスと迷う所ではあるのだけれども。
始めの見上げる表情、ダンス中のにっこにこな表情。一瞬のカットで持っていくあの表情は凄い。
逆に久保山下与田の存在感のなさが意外だった。与田は一番いい所で抜かれてるんだけど笑いをこらえるような微妙な表情になっちゃってるし、山下は抜かれてるのに存在感がなく、久保はそもそも三列目以下の存在感のなさは流石に酷くないかとちょっと思ってしまったw
欅っぽいって感想は笑うしかない。
そもそも乃木坂は単独センター久しぶりでシンプルなMVも最近の事だからそういわれるのも致し方ない……のか?
まあシンプルなMVの方がいいと気づいたのは欅の影響だとは思うけれども。

欅はついにアニラなのに平手不在までいったのか……。
武道館ぶん投げた事を考えれば一歩前進?評価は賛否両論みたいだけれども。
欅はライブ第一だと思っていたのだけれど、そこを完璧な状態で迎えられないのは何とも言えないね。
しかもアニバーサリーライブなのに。

けやきは単独番組持ててなにより。普通に面白いし。オードリーという優遇っぷりだし。ブンブンエイトみたいにコントやってくれないかなー。まああの番組はあの番組でコントしか印象に残らなかったのだけれども。
ケヤかけにはもうでないのかな?まあベミホと澤部の絡みは面白かったので見れないのは惜しいかなあ。
さてさてこれからどうなる事やら。
それでも歩いている、イマニミテイロといい曲続いてるし下手すりゃ楽曲パフォーマンスすら欅よりいいんじゃねーかと最近は思うしで期待したいところだね。

以上 ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遊SKY(ゆうぞら)

Author:遊SKY(ゆうぞら)
Fate/Grand Orderプレイ中!
ID:866539933
フレ申請カモン!

sky_find_freedom☆hotmail.co.jp
↑メルアドはここで。☆は@に変えてね。

Skypeは、
Skype名:yousky01d2
氏名:遊SKY

PS3ID:freedom01d2


気軽にどうぞ~。

FC2カウンター
最近の記事
ポップアップ・コメント

poets designed

カテゴリー+月別アーカイブ
 
リンク
リンク2
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる