雑記-久々の長時間メンテ-

「楽しむがよい! これが極上のアウローラ! ふっふっふ! あれは誰だ? 美女だ!? ローマだ!? もちろん……わしじゃ!うっはっはっはー!是非もないよネ!」

いやあ酷い緊急メンテでしたね……。

・FGO
無料フレポガチャで☆3鯖が出たのでガチャッたら重なった!やったね!
Screenshot_20170819-122233.jpg

緊急メンテ自体はまあ仕方ないし、長時間を要したのもまあ仕方ない。
でもさあ……なんで11時間メンテして石10個リンゴ10個なのさ……いやまあ配られるだけましだけどね。他と比べれば。でも事前告知有のメンテじゃないのだし、もっとほら、こう、ね?儲かってるんだろう?リアルイベントなんていらんからさ!w
え?連続ログインが途切れた?知らんがなw朝のうちにログインしていない=日常的にAP溢れさせているカジュアル勢の事は別に配慮せんでいいでしょ……。

AP溢れるのは気になるけれど正直最近普通に溢れさせてるんだよね……。
まあ水着イベ始まってからストーリーが長くて寝落ちして溢れるってパターンなんだけどね。3回ぐらいやってしまったよ……。

QP稼げるイベントこないかな……スキル上げたいキャラはかなりいるけどQP問題がハードル高すぎる。玉藻はスキルマにしたいかなあ。あとジャンヌ。まあジャンヌはフレ用だし、需要は怪しいからやっぱりどうでもいいのかもしれないけれど。

高難易度は今回も特に問題なく。令呪も使わなかった。
エルキドゥは嫁王、マシュ、フレジャンヌ。
新アサシンはイリヤ、Wマーリンでナイチンに集中攻撃されてマーリン一体落とされるけどまあマシュが出て問題なく。
ゴルゴーンはマーリン、マシュ、フレBB。
新アヴェもマーリン、マシュ、フレBB。
メイヴは殺式、マシュ、フレジャンヌ。
グガランナはエルキ、マシュ、ジャンヌからエルキ落としてジャック、マシュが落ちて殺式でなんとかギリギリクリア。
グガランナだけ令呪使いそうなぐらいギリギリだったけれど。殺式じゃなくて翁使えばよかったのか……w


・FFRK
クリタワのアトラスが強いと聞いていたけれど、レインズとナバート投入したからかあっさり終わったという。
Screenshot_20170821-155534.jpg
魔法パ用のヘイスト要員がそろそろ辛い。弱点突けないクルルや物理使いたくない時のサッズとか。今だと誰が強いんだろうか。玉ねぎ?
☆4魔石ダンジョンがくるみたいだね。さてさてどうなる事やら。
トゥモロとバッツフルダイブしようかと思ったけれど魔石見てからの方がよさそうかね。


・乃木恋
課金しないといったな、あれは……グハッ。
事前に決めた事を破ってぶっこんだからか、気づいたら5万突っ込んでしかもさゆ一枚も引けないという絶望展開で無事死亡……。えー。他はそろって……ないな。衛藤も1枚しかひけなかったのよね。まあそれはいいけれど。
確定圏内には入れないだろうし、これでだめだったら……やべぇな……。


以上 ノシ
スポンサーサイト

テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遊SKY(ゆうぞら)

Author:遊SKY(ゆうぞら)
Fate/Grand Orderプレイ中!
ID:866539933
フレ申請カモン!

sky_find_freedom☆hotmail.co.jp
↑メルアドはここで。☆は@に変えてね。

Skypeは、
Skype名:yousky01d2
氏名:遊SKY

PS3ID:freedom01d2


気軽にどうぞ~。

FC2カウンター
最近の記事
ポップアップ・コメント

poets designed

カテゴリー+月別アーカイブ
 
リンク
リンク2
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる