fc2ブログ

9月3日 大型アップデート実施決定!

2008年9月3日(水)のアップデートメンテナンスにて、
大型アップデート「シーズン3.5 “狩人たる証”」を実施いたします。



大型アップデート「シーズン3.5 “狩人たる証”」では、ハンター達同士で狩猟技術
を競い合うことができたり、狩猟生活の成果によって「証」を得ることができるなど、
さまざまな新要素が導入されます。



また、新モンスターや、数多くの新武器および防具の実装、狩猟生活をより快適に
するための機能の追加および改善も実施いたします。



大型アップデート「シーズン3.5 “狩人たる証”」の内容につきましては、
2008年8月20日(水)に、MHF公式メンバーサイト内の「プレビューサイト」にて
ご紹介いたしますので、今しばらくお待ちください。



とのこと。
狩猟技術の競い合いが出来る。
狩猟生活の成果によって「証」を手に入れられる。
これは新要素って言ってるから大丈夫だよね?
前者は公式狩猟大会、後者は狩人祭かと初め思ったぜw

すると前者はソロ道場導入。成績は他者も閲覧可能。
後者はギルドカード導入ってとこか?
どっちもPからだからないと思うけど…。ギルドカードはちと欲しいかもw

そして新モンスター。
これが亜種のことを指しているのならちとがっかり。なんの亜種がくるのかな?
普通に考えればアクラだけど…。キリンかナズチこねぇかな…こねぇよな。

新武器、新防具はもうなんかあまり期待出来ない。
とにかくレラカムより強い無属性弓出せよ運営!!
あ、あと防具は匠付きを…。もうシルアカが増殖してきたから、さ。新しいバリエーションが欲しいっす。


まぁこのタイミングで発表。
そして来週は古龍大進撃。
今は8月。
運営は2週間ほど夏休みですか。そうですか。

もう9月まで飛竜の牙の救済は期待出来ないなorz
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遊SKY(ゆうぞら)

Author:遊SKY(ゆうぞら)
Fate/Grand Orderプレイ中!
ID:866539933
フレ申請カモン!

sky_find_freedom☆hotmail.co.jp
↑メルアドはここで。☆は@に変えてね。

Skypeは、
Skype名:yousky01d2
氏名:遊SKY

PS3ID:freedom01d2


気軽にどうぞ~。

FC2カウンター
最近の記事
ポップアップ・コメント

poets designed

カテゴリー+月別アーカイブ
 
リンク
リンク2
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる